11月21日 社会貢献の半日

早朝から消防団員として津山国際車椅子駅伝の警備員にかり出される。
この忙しい時に!母&嫁に呆れられるが
私もたまにはオテント様の下で目に見える社会的貢献をしたいのさ。
天気には恵まれたが時折風が強く吹くので
通行規制の看板の重しとなり、ボーッと2時間半を過ごす。
これでは大した貢献ではないが、気分転換にはなった。

帰宅後は朝から来てくれてたM永君と荷物の梱包作業。
何とか集配時間に間に合わして在庫分を宅急便で会場に送った。
続いて桐箱の準備。
かさはあるけど軽いので明日窯出しする作品と一緒にクルマで運ぶのだ。

昼と夕方、M永君と卓球。
嫁さんと違い彼とはラリーが続くのでいい運動になる。
夕食後は奥さんの相手をするがお互い飲酒後なので
集中できず奥さんは不満げであった。

明日はいよいよ窯出しだ。
by kaikaisei | 2004-11-22 20:25 | 日記
<< 11月23日 いざ搬入! 11月20日 発表!!これが今... >>