6月 某日 新装開店。

このブログ。突然だけどタイトルを変えた。
「髪結い亭主」という言葉はいろんな意味で誤解される。
髪結い亭主も安楽なようだが実はたいへんなのだ。
判ってはいたが、とりあえず仮題として付けたタイトルが
はや6年目に入っていた。


今回のタイトルもとりあえずの仮題のようでしっくりこないが
「髪結い亭主…」同様気が付けば愛着もわいてくるだろう。

目標は毎日更新としたいがそこまでする気力も時間もない。
せめてマメな更新を心がけることにしよう。

本日あたり梅雨に入った模様と気象庁の通達あり。
去年も同じアングルで写真を撮ったようなような記憶が。。。
広がる水田地帯。
正真正銘、熱帯アジアの田園風景だ。


b0041520_2230472.jpg

by kaikaisei | 2009-06-09 22:33 | 日記
<< 6月 某日 今頃になって…。 「藍染付二人展」ごあんな〜い! >>