12月 某日 ホーム修正

b0041520_971093.jpg

会場入り口のショーウインドウ。
干支の白虎大皿や羽子板皿を飾って正月気分を盛り上げています。

いよいよクリスマス前の週末となって百貨店内もお客さんが増えてきた。
デパ地下は殺気立つような賑わいだった。
個展会場も忙しい一日になった。



友人のO君が知り合いの卓球道場が
同じ池袋にあると言うので連れて行ってくれた。
卓球場なるもの初体験なら、道場主はO君が師と仰ぐ中国の方と聞き
緊張したがお会いしてみるととても気さくな人でホッとする。

さっそくホアハンド、バックハンドのご指導頂く。
やっぱりプロのコーチングは凄い!
なんだか別人になったような打球が出来るようになった。
問題はこのホームを維持していけるかどうかだね!

b0041520_983974.jpg

一汗かいた後は皆で中華料理店へ。。。
中国の卓球事情などが聞けて興味深かった。
by kaikaisei | 2009-12-20 09:12 | 日記
<< 12月 某日 出勤! 12月 某日 個展二日目。 >>