12月 某日 差し入れ。

師走の賑わいに溢れている店内をよそに
美術画廊にはしんとした静けさが漂っている。

そんななか、今日も熱心なお客様が次々にいらっしゃて
熱い視線を作品に注いでくださった。

b0041520_903853.jpg





ブログでリンクしているS藤さんが会場に足を運んでくれた。
彼女もここ池袋東武でアクセサリの展示会をしている人気作家だ。 

早めのクリスマスプレゼントをいただいた。
いつもながらラッピングが素敵。

さて中身は。。。
b0041520_95317.jpg

お手製のかわいいクッキーと「ロイヒつぼ膏」の詰め合わせ(笑)
細かい仕事をする身としてなかなか気の利いたプレゼント。
彼女も肩こりに悩まされているだけあって「つぼ」の押さえどころが絶妙ね!

「ロイヒつぼ膏」はS藤さんのブログで紹介されていて思わず買ってから
愛用しているのだけど、このお試しサイズがあったとは。。。
by kaikaisei | 2009-12-22 09:10 | 日記
<< 12月 某日 デパオク 12某月 某日 家の上の雲 >>