11月23日 いざ搬入!

これ以降の日記は私モバイルしない(出来ない)ので
帰宅後まとめての投稿になってます。

昨日窯出しした作品。桐箱等を積み込み早朝6時前自宅出発。
激走700キロ!天気も快晴。
M永君が途中運転を交代してくれたのでとても楽だった。
一人の運転は眠気との戦いとなるからだ。祝日行楽客でどこのSAも大賑わい。

午後3時過ぎ青葉インターを降り、横浜で個展をする折は
いつもお世話になっているA部先生宅に予定通り到着。
いつもの笑顔で迎えてくれ、そのうえ早速にお手製の料理でのお持て成し。
ワインを頂きながら美味しく頂く。
今回の会場は偶然にもA部先生宅からすぐ近くクルマで5分程の距離なのだ。

5時過ぎ搬入場所「寺家ふるさと村郷土文化館」へ。
今日はお茶会があり夕方からの搬入だったが、まだ後片付けの真っ最中。
一時間程待ってからいざ荷解き開始。

会場主のO根さん家族とスタッフのお手伝いもあり、
8時半には何とか会場設営終わる。
初めての広い会場なので上手くセッティング出来るかどうか心配したけれど
先ずは良かった。
ただやはり全体に作品が少ない印象。折角の広い空間を充分に使いたかった。

帰り近所の東急ストアにて明日の朝食等買う。
A部山荘(泊めてもらうところはA部先生の自宅を見下ろす高台にある)に
着いてからはプライスカードの制作の残業で結局12頃までかかった。
by kaikaisei | 2004-12-03 21:28 | 日記
<< 11月24日〜30日 個展 i... 11月21日 社会貢献の半日 >>