11月28日 二日酔いの一日

        和室に着物。そして私の染付……決まってる?!
b0041520_224551.jpg

昨夜は館長のO根さんと今回の雄渾な!字で看板を
書いて頂いた日本画家のM木さんと三人で飲んだのだ。

といっても痛風というM木さんは運転手で(カワイソー!)私と
O根さんで飲みかつ食べたのだが、兎に角豪快なO根さんに圧倒された一夜だった。
楽しくて気が付けばA部山荘に帰ったのは12時近く。
M永君は風呂を沸かして待っていてくれたが眠気と酔いで風呂も入らずダウンだ。
朝になって上着を居酒屋に忘れて来たことに気が付く。
上着を忘れてコートはしっかり着て帰ったのだ(苦笑)記憶もアヤフヤ。
焼酎のお湯割り何杯呑んだのか?しっかり二日酔いで久々に飲んだねーこんなに!

今日も快晴。紅葉が映える。
お母さんと一緒に来たO益君が新品の卓球ラケットをプレゼントしてくれた。
ラバーも貼ってくれ感激感涙だ。
夜は町田のイトコの家で夕食をご馳走になる。
青葉台にはもう何年も前から来ていたがいとこの家がこんなに近いところにあるとは
思ってもいなかった。
by kaikaisei | 2004-12-03 22:09 | 日記
<< 会場の写真はこちらで↓ 11月26日 個展三日目。 >>