1月 某日 箱庭式展示会

岡山に出掛けた帰りに、以前から気になっていたRISE Galleryを訪問した。
b0041520_8394556.jpg

以前からお誘いを受けていたがようやく立ち寄ることができた。
チャンスはあったがどうもこのど派手な店構えに躊躇してきたのだ(笑)
クルマがビュンビュン飛ばしている国道沿いだ。
目立たなければならないのはわかる。

ギャラリーとはいっても、私が知っているギャラリーとは違う。
レンタルBOXという今風の形式だ。
ロッカーみたいなところを間借りして作品を並べて商うという当世の方式。
なるほど…社会勉強だと思い契約の調印をする。

早速積み込んできた作品を展示。
なんだか箱庭遊びみたいな個展会場だ(笑)
b0041520_8455598.jpg

他にいろいろなジャンル、技法の作家の作品が一度に見られる。
お近くを通った方は是非御覧頂きたい。
by kaikaisei | 2011-01-20 23:50 | 日記
<< グループ展 in 雪国 戦利品 No.1 >>