12月22日 陶芸教室忘年会

私の陶芸教室は現在生徒が4名。小さな教室であります。
今日はその陶芸教室が今年最後の日ということで早めに切り上げ白昼の忘年会をする。
M永君も交えて工房の忘年も便乗。

教室の皆さんには今年作った自作の器に手料理を盛り付けて持ち寄るというのが
ウチの忘年会のシキタリで、私も5時半に起きてビーフスチュウを仕込んだのだ!
皆さん主婦だから実に手慣れたもの。
(M永君はお母さん作だったが…器は自作。まあ独身だから許す)

それぞれの手料理のウンチクを聞きながら美味しく頂いた。
そして食後はみんなで卓球大会。大いに盛り上がったのさ!
実に健康的な忘年会であった(笑)
b0041520_2343164.jpg

by kaikaisei | 2004-12-22 23:06 | 日記
<< 12月最後の日 12月21日 今年も……。 >>