5月 某日 新宿

b0041520_9142398.jpg


伊勢丹新宿店での二人展が始まった。
新宿ではほぼ十年振りぐらいの展示会になるだろう。
その時は会場は京王でガラスの人(今回とは別の作家)との二人展だった。
二年続けたがその後しばらくデパートの展示会をやらなくなってしまった。

その前にはしばらく続けて小田急で個展もしていたから、
これで新宿のデパート3店舗でやったことになる。
次に高島屋ですれば全店舗制覇になる…と別に目標にしている訳ではないが(笑)
(今回一緒に展示をする鶴田さんによれば、新宿の高島屋には
そういうスペースが無くなったということだ。)

伊勢丹といえば学生のころは美術館があってよく足を運んだものだ。
特に印象に残っているのはダリ展だろうか。
あの頃は日本の経済が絶頂期に向っている頃だった。
デパートがやたら人を集めていた時代があったのだ。
by kaikaisei | 2011-05-26 09:23 | 日記
<< 5月 某日 新宿 2 5月 某日 搬入前夜 >>