5月 某日 新宿 7

b0041520_9185951.jpg

二人展の最終日。
火曜日はこのフロワーの入れ替え日。
また月も変わるということで大きく模様替えるようだ。
閉店後は殺気立った従業員、出入りの業者が入り乱れてまさに戦場。
美術画廊などの階とは全く違う雰囲気だ。
物欲を煽ぐ為に常に新陳代謝する巨大御殿であった。

そんな中、搬出にTVCMで御馴染みのKくんが手伝いに来てくれて大いに助かった。
ヘロヘロの状態でひとりで作業していたらどうなっていたことか…
考えるだけでぞっとした。
その後は二人で池袋に繰り出し、祝杯を上げた(笑)

慣れない会場で非常に疲れたが、
お客様は勿論、デパート側から良い評価をもらい
心地良い疲労感だ。

おそらく来年以降の継続のはなしが出るだろう。
しかし他の会場との兼ね合いもあるので慎重に考えたいところだ。
だいたい体力があるかどうかだ(苦笑)

今日は例によって、都内各所への挨拶まわりのほか、
楽しみの戦利品の探索などの予定。
by kaikaisei | 2011-06-01 09:28 | 日記
<< 狛犬観察1 東京編 5月 某日 新宿 6 >>