11月 某日 営業

b0041520_1319937.jpg


昨日は町田の泊まり先をチェックアウトして、M永君くんを助手席に都内に向かった。
以前は都内をクルマで廻ろうなど露にも思わなかったがナビとETCが心強い味方になって
最近はもうこれらがないと何処にも行けなくなっている(笑)

このあと都内各所を廻って、営業活動。
今回はフリーの日がないので忙しく用件を済ます。美術館も博物館もなしだ。
写真も撮りたかったが、カメラの入ったバックを最初の経由地に忘れてくるという
オオボケをかましてしまった。
途中取りに行ってくれたM永君に余計な仕事をさせてしまう。

各所で、打ち合わせ、挨拶、納品。そして知り合いの個展を観たり、お客様と食事もした。
これを毎日やれば私も立派な営業マンだが、年に二三度のものじゃ失格だな。
あと。途中で新宿の中古レコード店を冷やかすことも忘れなかった(苦笑)

夕刻渋滞の首都高を潜り抜け、東名で宿営場所の沼津に向かう。
by kaikaisei | 2012-12-01 13:21 | 日記
<< 11月 某日 沼津 個展の最終日 >>