11月 某日 沼津

b0041520_226235.jpg


温泉でゆっくり一週間の疲れを取ってくれ!って、
ビル管理や温泉施設を運営する会社に勤める友人Tが自社の温泉に招待してくれた。
湯河原の源泉から各地の温浴施設に毎日温泉のお湯を運んでいるとう「万葉の湯」だ。
今回は沼津の施設にご招待頂いた。
さすが重役。ご馳走を用意してくれて我々を歓待してくれた。
これで芸者でもいれば完璧だったがそこまで望むのは厚かましいだろう。
それにしても私の地元にもいくつかの温泉施設はあるが「万葉の湯」の設備の充実度は目を見張った。
大したものである。

さて。
大学時代そして卒業後も長く付き合ってきたT君。彼からはいろいろ刺激を受けてきた。
その昔は一緒に同人誌を作ったり、「音楽」活動もした。音楽やオーディオについても随分影響も受けた。
しかしサラリーマンとは一番縁遠いと思っていた彼がいつの間にか、
取締役にまでなったと聞いて驚いたが、
会社も異端の人材を登用することによって活性化されるんだというのが彼の弁だ(笑)

なるほど…。
ビル管理会社のブログ、社員の記事に混じって時折彼mtsukamotoの文章が時折アップされていて
その場違い加減異色ぶりがスゴイ(笑)
未だに「深い人」をしてるT君だ。また会おう!
by kaikaisei | 2012-12-02 22:14 | 日記
<< 11月 某日 信楽 11月 某日 営業 >>