4月 某日 荷物発送

b0041520_22214512.jpg


初めての日本橋三越の個展に向けて作品を発送した。
先月の池袋東武で個展を済ませたばかりだし、
会場も狭い特選和食器売場だから
新しい作品は加えず在庫の中から食器中心に展示作品を構成した。

先月の上京の折に会場の下見をして売場の担当者と打合せをしたが、
今月からの消費税増税でどれぐらい影響が出るか不安を隠せない様子であった。
結果はどうあれ、この日本一の老舗百貨店の客筋を間近に見せてもらういい機会と思っている。

午後からは再生粘土の水簸作業。
水に溶かした粘土をフルイに通して、不純物やゴミをとり
かつ粘土の粒子を揃えるわけね。
屋外での仕事が気持ちいい季節になった。

b0041520_2222417.jpg

by kaikaisei | 2014-04-15 22:23 | 日記
<< イワン雷帝 4月 某日 粘土再生 >>