5月 某日 クラフトデイズ その後

5月 某日 クラフトデイズ その後_b0041520_11135839.jpg


連休中のワークショップフェア「クラフトデイズ」も無事に終了した。
予想を越える人出があり、私がやった染付の絵付け体験も大盛況であった。
先日の東京のデパートなんてとても足元に及ばない動員で、
昨今の人は物欲よりも体験を望んでいる…ということを肌で感じた二日間であった。
これはもちろん一人の力ではない。
様々なジャンルの工芸家が集まって出来た相乗効果というものもある。
もちろん商業行為と文化イベントということで主旨が全く違うんだけども。。。

迅速に作品を渡したいので、
絵付け体験の作品をとりあえず釉薬を掛けて窯詰めをしてある。
隙間に私の作品を詰めれば本焼きができるのだが、
雑用が多くて絵付けに打ち込む時間がないのが歯がゆい。

5月 某日 クラフトデイズ その後_b0041520_1110020.jpg

by kaikaisei | 2014-05-14 11:17 | 日記
<< クラフトデイズ ワークショップ全作品 5月 某日 クラフトデイズ 第一日 >>