12月 某日 東京個展 三日目

今日はまた皇居周辺がランナーで溢れていると思ったら日曜日だ。
さすが市民ランナーの聖地、日本中どころか世界中のランナーが集まって
それぞれのペースでランニングを楽しんでいる。

昨日は少し頑張り過ぎたので今日は寄り道することに…。
b0041520_823349.jpg


まずは出光美術館の「仁清と乾山」展。
まさか!物凄い行列!とあわてたが、これは帝國劇場の発券を待つ人々であった。
美術館の方は最終日であったが、ゆっくりと銘品の数々を鑑賞できた。
正直、今の私の仕事には余り関わりがない世界だったが…。

相変わらず、休憩室からの眺望が素晴らしい。
正面桜田門周辺の人だかりはマラソン人だね。

b0041520_823474.jpg


以前個展をよくしていたギャラリーが入っていた大手門前のパレスホテル。
昭和の香り漂う老舗ホテルも巨大インテリジェントビルに建て変わっており驚いた。

b0041520_8234166.jpg


さあ、元気注入完了!
会場でお客様を待とう!!







by kaikaisei | 2014-12-22 08:31 | 日記
<< 12月 某日 東京個展 四日目 12月 某日 東京個展 二日目 >>