同窓会始末記(その4)

b0041520_22162621.jpg
本番直前。
心地良い緊張感に浸りながらも非常にリラックスしているバンドのメンバー。

前日当日とシッカリ会場でリハーサルも出来て思った程の
緊張感なく本番を迎えられたのだが…。
サックスパートのコーチNさんの言っていてように
「会場に人が入ると音が吸収される」というのは本当だった。
自分の演奏する音がよく聞き取れない。
その為かテンポが段々早くなってなんだか収拾がつかなくなったような演奏になってしまった(涙)
いやあ〜。生演奏の難しさを肌で感じました!!


b0041520_22175365.jpg
撤収!

懇親会(お年寄りを含めた全体会)では思うような演奏出来なくて悔しかったですが
同期会(同期only!)の方での二度目の演奏では、練習での悪戦苦闘ぶりがビデオで上映されてからの演奏だったので
会場の雰囲気も和やかで、
落ち着いて演奏出来た。


この後、宴会は会場を変え。まだまだ続き私は翌朝明るくなっての帰宅となった。
いやあ。楽しかった!
けど。その後二日間は使い物になりませんでした(笑)

私にとっては生まれて初めての同窓会で
(こんな大規模で、やるのは最初で最後でしょうね!)
こんなに楽しいものだとは思わなかった。
今回、言葉を交わせた人はほんの一部だったけれど。
また次の機会にはまだ他の人と近況を語り合いたい。
もっと時間が欲しかったなあ。  

さて。
大阪で行われる2年後の大阪支部の同窓会では
我々アトラクション班が応援に行くシキタリになっているとのこと。
つまり2年後には大阪公演が決定!?しているのだ!
まだまだ気が抜けないぞ。
もう自分の生業を忘れそう(笑)危ない!

※同窓会の画像は後日まとめて専用のサイトにアップされることになりました。
私の写真もそちらに、まとめて投稿することにします。
関係の方は後日あらためてそちらを御覧下さいますよう…。
by kaikaisei | 2005-08-16 22:50 | 日記
<< 花日記 同窓会始末記(その3) >>