SM練習日→月見の宴

月一の練習ではどうにも少ないということで、今月は、また一日練習日が追加された。
前回のメンバーと多少メンツも入れ代わったが、集まったのは9人だ。
今夜は残念ながら(!)先生も来ないということで、練習よりも
前回出来なかった飲み会の方を楽しみに皆集まったという感じだ(笑)

ロングトーンなどの練習もそこそこに切り上げ、
M野くんち酒蔵内の「休憩室」が「居酒屋」に。
b0041520_22334812.jpg

オシドリ夫婦の切り盛りする居酒屋って感じで、これで壁に品書きでもあれば
完璧な大衆酒場でしょう?
今日からアルトサックスからテナーサックスに転向したY木くんが
カウンター内で自慢の料理の腕前を披露してくれ、美味しいつまみを出してくれた。
各自持ち寄った酒肴などを飲み食いし、気が付けば3時だ(苦笑)

b0041520_22341550.jpg

              一応。中秋の名月も見たぞ。
by kaikaisei | 2005-09-18 22:37 | 日記
<< リフォーム! 鎧なき中年剣士(1962年/日本産) >>