新年会

今日は私の習っている煎茶道の新年会の為、岡山市へ。
積雪と道路の凍結で今日はローカル線にのって出かけることに。
というのも今年は記録的な大雪で、去年から注文してあるスタッドレスタイヤが手に入らない為。
お陰でのんびりローカル線の旅も出来たし、会場でもお酒が飲めた(十年来初めてのこと!)
それに会場入りする前には時間があったので、駅前の高島屋で金重晃介さんの個展も見られた。
来年もコレでいこかな?

b0041520_22485159.jpg
おばさま達の合間から初煎会(年最初の茶席)を見る。
我が家もようやくカメラ付きの携帯になったので機動力が増した。
今年はどんどん更新しますよ!(保証無し)
コメントもくださいね!
by kaikaisei | 2006-01-07 22:52 | 日記
<< れそめひき 倉敷での二人展 >>