バンドの練習始め。

久し振りのバンドの練習に参加。
(東京での個展があったり、家の都合で2月程さぼってしまった)

今日の練習場所は市内にある音楽ホールのリハーサル室ということで、
なんだかワシらもイッチョマエのバンドっぽいのだが…。
これも久方ぶりに「サックスの先生」Nさんの登場。
サックスパートに緊張感が走る(冷汗)

親切な指導にワシらオジさんは頑張る。
アンサンブルの練習曲はモーツァルトの「ドン・ジョバンニ」だもんね!(苦笑)
当然ワシは指が思うように動かなくて、もうヘロヘロになる。

b0041520_057226.jpg


この日は先日クラリネットをお世話したH木さんも来ていて
良い音色を響かせていてビックリ!した。
みんな頑張っているよ。

練習後はミーティングと称して飲み会なったのは言うまでもない。
その「ミーティング」で購入する楽譜の曲を皆で決めた。

以上!
by kaikaisei | 2006-01-16 01:02 | 日記
<< 二人展、初日。 最後の授業。 >>