二人展、終わりました。

倉敷での二人展、無事終わりました。
私は初日と最後の土日の3日間しか会場には詰められなかったので
お越しいただいても、お目にかかれなかったお客様が何人もおられて大変失礼しました。
また今回初めて御覧頂いた方にも好評を得て大いに今後の励みになったし…。

そして初顔合わせの相場さん。
工房ikukoさんならではの組み合わせ。
作品も一風変わっているし(失礼!)どんな方かとドキドキしたけれど
とても気さくに話も出来て、作品の事、瀬戸の陶芸事情などいろいろ伺えてとても有益だった。
年も近いし、何かと共感するものがあった。
全く対照的な作品を見せてもらって、あらためて自分の仕事についても考えさせられた。
予想通り奥さんも素敵な方だったし、次回、どんな作品と一緒にお目にかかれるか楽しみだ。
by kaikaisei | 2006-01-23 22:39 | 日記
<< 昭和の遊び。 救出されたカメラ (コニカ編) >>