8月 某日 晴れ!! 本番当日。

「全国大会」である。
金光教の本山、金光町。

私。申し訳ないけど信心は無い。
けれど、初めて訪れた金光町。
小さな町に不釣り合いな豪壮な「神殿」が立ち並び
「すげー」と信仰の力に感心するばかり。。。
b0041520_225521.jpg

先ずは「会堂」にて皆神妙な面持ちで参拝。
普段宗教と言えば仏事ばかり経験しているので、神道は新鮮だ。

にしても。
子供ら本番を前にして、
緊張のカケラも無い。
やっぱり、キャリアが違うなあ(笑)

お揃いのキャップと今年新調されたTシャーツに着替えて順番を待つ。
b0041520_2254454.jpg

今回私が皆の仲間に入れてもらったのは
一年前にM田君からバンドのこのロゴのデザインを
頼まれたのがキッカケなのです。

如何でしょう? このTシャーツ。
今日初めて見せてもらって、
「なかなか、いいじゃない!!」と自画自賛。
(実は色々不満があったのですが…)

さて本番の結果は?
…この続きはまた明日。
by kaikaisei | 2006-08-06 22:40 | 日記
<< 8月 某日 晴れ!!! パレー... 8月 某日 晴れ! 明日は本番。 >>