8月 某日 晴れ!!! パレードが行くよ。

団体皆それぞれ趣向を凝らした選曲と衣裳。
なかには振り付けまであったりして
もうアマチュアの域を超えてるチームもあり、
かなりカッコいい!
b0041520_23131122.jpg

我が The Leaflet B は。
56チーム中30番目のスタート。

曲目はドラムマーチを挟みながら、
「BANG!BANG! バカンス!」と「威風堂々 第2番」
SMAPとエルガーというなかなかハイセンスな選曲だゾ。

終わってみればアッという間で。
もう少し演奏したかったなあ、、、と、ちょっと物足りなかった。
つまり楽しみながら演奏出来るような余裕が無かったってことか?


音楽監督のM田夫人は今日の本番が一番いい演奏だったって褒めてくれた。
でも。
私としてはやっぱり、練習での力の7割位しか出せなかった。
ここがやはり、経験(練習?)不足なところなのだろう。

お昼のお弁当無心に食べている子供達の姿見てたら、
急に目頭熱くなって、オジさん泣けてきた(T_T)
M田園長夫妻を始め職員の皆さん。
そして園生のみんな。

私のような部外者を快く仲間に加えてくれ、
そしてステキな時間を共有させてもらった。
感謝の気持で一杯になった。

それよりショボイ演奏で迷惑かけてしまった。
悪かったなあ。。。って。

なにはともあれ、いちばん感謝せねばならんのは
わが女房殿であろう。
家庭にとっては全く無為な時間。
次々に浪費する亭主を善くもここまで許してくれた。

ありがとう。

で。やはり悔いが残った…来年も参加させてもらえないだろか!?

ダメ?(苦笑)

さて、マーチングバンドは何とか無事終了したが。
今度の土曜日に、次の試練が待っていた。

剣道の昇級審査である。\(@o@)/
by kaikaisei | 2006-08-07 23:20 | 日記
<< 8月 某日 晴れ 合格発表! 8月 某日 晴れ!! 本番当日。 >>