8月 某日 晴れ 同窓会

午前中の昇級審査で一汗(冷汗!?)かいて
午後からは高校の同窓会へ。

やぶ君にも一級合格の報告が出来た。

去年は私の卒業同期が幹事ということでスウィングバンドの一員として
アトラクションのステージに立たせてもらったのであるが。。。
もうあれから一年経ったんだねえ(立松和平風に…)
今年は「招待」されて宴席から楽しませてもらった。

今年の同窓会「祭」をテーマに料理も縁日の屋台風でハッピ姿の幹事生が
各テーブルを回って接待してくれた。
クライマックスは、息のあった「ヨサコイソーラン」に大拍手!!
旧制中学からのオジイちゃまオバアちゃまも大喜びであった。
(写真下…携帯カメラのため不鮮明m(_ _)m)
b0041520_20154457.jpg

その後は場所を変えての同期会。
去年は200人程が集まったが今年は40人程の出席。
コジンマ〜リ。
b0041520_20164719.jpg

こんなサビしい写真撮らなくてもいいのに、、、他に無くてね(._.)
去年は仰山撮ったんだが、今年は腰が重くて。。。(苦笑)

なんとか二次会三次会のフルイを通り抜け、最期はN島邸へ。
深夜に、あえなく轟沈\(◎o◎)/

朝帰りとなる。。。。ううう。
by kaikaisei | 2006-08-16 20:24 | 日記
<< 8月 某日 晴れ 迎え火 8月 某日 晴れ 合格発表! >>