11月 某日 契約

我が家の愛車GOLFも今年で16年目。走行距離も19万キロになろうとしている。
そして来月で車検が切れる。まだ走ることは良く走るのだが、燃費が悪いうえにハイオク車。クーラーも3年程前から壊れている(もうひと夏我慢する体力がない!)後部ドア片側が中から開かない(危険!)などもう限界が近づいて来た感有り。

そこで先ず、奥さんが運転し易い車という条件で、国産のコンパクトカーを色々物色。
今週は新車の試乗に明け暮れた一週間だった。
ようやくM社のものに決定!本日無事契約を済ませた。

全ての車種に乗ったわけではないが、このM社製を試乗してみて乗り心地、運転性、装備、そして価格とも他社を大きく引き離していた。コンパクトカー探している人、これオススメよ!
まだ納車は先だけど良いクルマに出会えたことを夫婦二人で喜ぶ。
b0041520_22272351.jpg


確かに色々不祥事があった会社だけど、純粋にクルマだけ評価したら完成度は高いと思った。
by kaikaisei | 2006-11-26 22:41 | 日記
<< 干支作品の制作(6) 谷口ジロー作「遥かな町へ」 >>