4月 某日 整骨院

消防操法の練習で痛めた膝の治療にK島整骨院の通い始めて4日目。
だいぶ痛みも無くなって来た。

痛みは無くなったとはいえ、どうも力が入らなくてガクガクした感じは残る。
明後日の本番までは、なんとかしてもたせなくては。。。
また、院長先生からテーピングのやり方を教えてもらったのは良かった。
b0041520_23172038.jpg

写真のミサイル発射台(笑)みたいのは、この院の自慢。
トムソン・テーブル。

ほとんど痛みのない治療法で「ホント治るの?」と思って(院長先生ゴメンなさい!)
いつも治療してもらうのだけど、痛めた部位がだんだん楽になるから不思議だ。

明日は久し振りにお茶の稽古にも行けそうだ。(多少不安有りだが…)
by kaikaisei | 2007-04-27 23:21 | 日記
<< 4月 某日 消防操法大会 本番当日 4月 某日 タラの芽 四段目。 >>