千客萬來 謝々!

初めての兄妹展、無事会期が終了しました。
初日から最終日まで絶え間なくお客様にお出で頂きました。

今まで私の仕事を手伝ってくれて、あまり表に「顔」出す機会がなかった我が妹だけれど、
こうやって地元の皆さんに一人の作家として作品をお披露目する機会が出来た。
いままで苦労と迷惑をかけた愚兄としては、少しばかりの恩返しが出来たように思う。

小さな町での展示会だけあって
夫々のお客さん同士で「あら!○○さん久し振り!なんでここに?」などと
旧知再会の場面が多く見られたのが可笑しかった。

b0041520_226775.jpg


会場の一角には恒例の絵付け体験コーナー。
最終日を待たずに50名の定員が終了。
今回も好評だった。
b0041520_2262218.jpg

by kaikaisei | 2007-09-01 22:10 | 日記
<< 9月 某日 「救急の日」演奏会 8月 某日 二人展開催中! >>