7某月 某日 個展 in 渋谷(3)。。。御来場御礼

b0041520_0591693.jpg

渋谷炎色野での個展、無事に一週間の会期を終了した。
炎天のなか宮益坂を登ってお出で下さった沢山のお客様に心から御礼申し上げる。
さすが炎色野さんコアなお客さんばかりで、大変に好意的に御覧頂いた一方で
また叱咤激励の意味で厳しい御意見も聴かせてもらえて、
これからの創作活動に大いに励ましとヒントを頂いた。

次の個展は横浜青葉区の寺家ふるさと村郷土文化館(11/26〜12/1)。
全く違うロケーションで作品を飾ることになるが
今回好評で完売してしまったアイテム。
そして取り組みたい新作等、多数ある。
これからの4ヶ月程でどれ位の仕事が出来るか?
兎に角、日々コツコツと仕事を重ねていくしかない。

また今後も格陶と息抜きの日々を当ブログにて御笑覧あれ。。。
by kaikaisei | 2008-07-18 01:05 | 日記
<< 7月 某日  乱入?! 「人生は祭りだ。さあ一緒に踊ろう」 >>