7月 某日 試合(2)

b0041520_20543930.jpg

奥さんの所属する卓球クラブの試合があるというので
こっそりと次男を引張って観戦に出かけた。
クラブに入ってそろそろ二年位になるが初めての試合出場とのこと。
朝、緊張の面持ちで出かけていったのである。

会場の体育館そっと覗いてみたら。。。
先日の剣道の大会同様に家族や応援団で熱気ムンムンかと思いきや
ギャラリーは皆無?!聞けばクラブ内での親睦交流試合とのこと。
なんだあ。。。気合いが抜けてしまった。

しかし、ユニフォーム姿で審判などしている様子は、
普段家庭内で見ている姿と違ってイキイキしていて新鮮であった。

残念ながら、次男がゴネて試合観戦まで会場に残れなかったが
当人は、私らがいない方が試合に集中出来て良かったみたいだ(苦笑)
by kaikaisei | 2008-08-01 20:58 | 日記
<< 8月 某日 親子陶芸教室 7月 某日 試合 >>